昨日出船できなかったので、今日こそ出船。天気も良いので深場へ行ってみました。
しかしこの日はいまいち。まずは潮が速くて底取りに苦戦。ラインも+100mほど出るので、底にオモリが着いてから、タナ取りをするまでに時間がかかり、その間にギスが食ってくる。このパターンではまってしまい、毎回ギスばかり。時々ユメカサゴが釣れるものの、ポイントを変えても、場所を変えても、水深変えても、ギスばかり。この日はそのまま終了。前日残ったエサでキスを練習してみたものの、こちらも食い悪く、キスは釣れませんでした。キスマスにオキギス持ち込めないかな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://trek7300fx.blog15.fc2.com/tb.php/460-002e02cc