今日はいつもとは違う場所からエントリー。
久しぶりの場所は、賑やかでした。しばらくぶりにうみつるさんと陸上で話しました(笑)

今日はキンメが好調とのことなので、キンメにターゲットを絞って仕掛けやエサを作ってきた。

しばらくして嫁さんにあたり。期待したけどスミヤキ。あたりが出てきてそろそろかと思っていたら、35cmほどのキンメが。久々に釣ってうれしい!
ここから時合なのか連続して釣れる。すぐに時合い終了。6枚で止まってしまった。
14723610247502.jpg
久しぶりなので追い食いを待てなかったのが数が延ばせなかった理由か。型もいいので食べるには十分。

おまけにスルメイカがスレがかり。
14723610054641.jpg

大きめのクロムツも。
14723609910930.jpg

もともとうねりが高かったことに加え、風も出てきて早上がり。

初めて会った方々とも話せて楽しい釣行でした。

久々のキンメの刺身も美味しかったけど、やっぱり煮付けが最高でした。
14724223519690.jpg