今日はヨットレースのお手伝いもかねて、U丸で出動。
周りにヨットをくっつけて、なんだかものすごく飾ったボートのよう。派手なヨットを周りに従えて(引っ張っているんだけど)、鎌倉沖まで行く。

帰りに迎えに行くまでは釣りができる。鎌倉沖で釣りだが、初めての場所なので苦戦した。

オニカサゴねらいで、なんとかキープサイズを2尾釣って、終わりでした。

戻ったらいつも載せてもらっている別のU丸さんからヒラメの差し入れあり。昨日も釣れなかったので、うれしい1尾でした。
