この日は朝からの予定が、起きてみると雨だったので、出発せず。9時過ぎに雨が上がった感じだったので深場を短時間探ってみることに。

ほとんどあたりがなく、シロムツが数尾と持ち替えりなしのボーズでした。

ただ、上がったところで、いつも船に乗せてもらうおじいちゃんから、釣ったアジとサバの押し寿司をいただきました。すごく旨かったので、今度作り方聞いておこう。ついでに、先日釣ったスルメイカで塩辛を作った。こちらも美味しかった。
14434280985622.jpg 14434280881351.jpg
