3連チャン。単管組み上げ作業は前日で終わり。この日は時間がたっぷりあるのですが、釣り→作業→宴会→釣り→作業→宴会で、釣りなので、体は作業で筋肉痛ですし、宴会も楽しい大宴会が続いたので、疲れもたまっている感じ。
それでも、出船し、先日のばらし連発の場所へ。

一投目からばらし。なんで?と上げてくると、前回は針が残っていたのに、今日はすっぱり切られていた。別の魚?
なんだかんだとあの手この手を試してみたけど、風が強くなるし、疲れもあったので、昼前には早上がり。何も釣れず。最後は、疲れてヘロヘロでした。

来週木曜日(12/4)19:00から、カートップボートの人たちで集まって、横浜で忘年会をします。今のところ11名ほど参加予定です。参加希望の方がいらっしゃれば、他の参加者を経由しても良いので、私まで教えてください。