しばらくぶりにブログ更新です。

なんとなく忙しく、そのまま夏休みになったので、更新する時間がなかった。
過去の情報がたまっているので、そのうちに書き込みます。

ところで、夏休みに実家に帰っていた際、2度ほど船で釣りに行ったのだが、オニカサゴを釣りに行ったのに、チカメキントキの入れ食いにあたり、2度ともオニカサゴが釣れなかった。
そのためか、かなりオニカサゴを食べたい。
天気が良ければ、真鶴から2馬力で出船し、オニカサゴを釣るぞ!
天気が悪ければ、船の早川の坂口丸でオニカサゴだ!

こういう意気込んでいるときほど釣れないものですけどね。(^^;
今週の週末は日曜日に釣りに行けそうだ。

模様が良くなったという大津もいい。
木負のマルイカも去年良い目をみさせてもらった。
木負ではマダイも上がっているようだ。
シロギスリベンジもしたい。

ということで、悩みに悩んでいます。当日決定かな。

過去のブログで上げていなかった写真や釣行記をできる限りアップしました。
今週は福浦で深場狙いを考えています。
日曜日に行くのですが、天気がちょっと悪そう。
天気が良くなることを祈って(^人^)
